グロ系漫画でオススメは東京グール!ミステリアスなのがたまらない!

東京グール イラスト

いやー、グロ系大好きな私には持ってこいの作品なんですが、ただグロいだけじゃない。きちんと人間ドラマも描かれていて、主人公の葛藤や心情も丁寧に描かれてますので読み応えバッチリです。何せ謎も多すぎるので、サスペンス要素もあるから続きが気になって中毒おこしそうです。

キャラクターもそれぞれ大変魅力的で、様々な登場人物がいます。誰かしらお気に入りキャラが絶対出きるはずです。

私の推しメンはウタさんで、何ともミステリアスな雰囲気のお兄さん。あのセクシーな表情がたまりませんし、アニメ版の桜井さんがハマり役。色気倍増の低温ボイス。余計に惚れてまう。

しかし、ウタさん敵か味方かわかりませんね。出番少ない割に意味あり気なセリフ吐いてるし、ただ金木ちんに対する思いやりは本物であって欲しいんですけど。「悲劇なんて流行らない」。私の印象に残ってるセリフなんですけど、そのセリフにウタさんの優しさが滲み出てる感じがするんですよね。

まぁ、例えウタさんが最低なクズ野郎でも、それはそれで「あっ、やっぱり。でもウタさんだし」って妙に納得してしまう憎めないキャラなんですよね。

独特の絵のタッチなので嫌厭する方もいらっしゃるかもしれませんが、読み始めるとそんな事気にならなくなるくらいおススメ作品です。

東京グール 全巻 無料

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする